SURF RESEARCH

2017/10/04(WED) 霧雨が降る朝、涼しく感じる。







おはようございます。


am 5:40~

今朝は空全体が雲に覆われ霧雨が降る涼しい朝です、
ウネリもないので今朝の撮影は中止致します。
いつも見ていただいてる方ごめんなさい。

10月に入り日の出時刻が遅くり、お天気が悪いと思った絵が撮れない、
今までは、それでも写真撮影を行いblogを更新しておりました。
その日の波情報として掲載しておりましたが、
今後は記憶に残る海辺を撮れる様にしたいと強く思う様になり、
湘南茅ヶ崎のきれいな海辺を残して行きたいと思います。

これから季節は益々、朝の海辺サーフフォト撮影時間も短くなり、
朝練サーファー達のサーフィン時間も短くなり、外気温度も下がり寒く、
サーファー達の数もグッと減って来ますが、その場に居ないと撮れない
波とサーファーと風景のハッとする瞬間を残して行きます。

茅ヶ崎の海辺で素敵な風景に出逢える事を知ってもらえると幸いです。
そして、サーファーや地元の人達、海を愛す人達がこの海を守っている事に感謝します。
2017/10/04(WED) 霧雨が降る朝、涼しく感じる。_a0157069_06404265.jpg
写真は今年の冬に撮ったものです。


今日はこれから晴れそうです。
それでは今日も1日頑張りましょう!




→→→ここをクリックして下さいませ〜
人気ブログランキング
by dodo1173jp | 2017-10-04 07:02 | Diary | Comments(0)