SURF RESEARCH

2017/03/17(FRI) 朝霞の海辺では........。








おはようございます。


am 6:00~


晴れ曇り


正面〜チーパー


波:フラット、膝
風:オフショア







朝靄のかかる空に日の出が昇る、
穏やかな海で朝焼けに照らされ釣りを楽しむ人、
砂の溜まったポイントでロコサーファー達が満ち潮のインサイドブレークで波に乗っていた。
インサイドギリギリまで乗り継ぐのでフィンを壊さないようにね〜
2017/03/17(FRI) 朝霞の海辺では........。_a0157069_07300808.jpg
2017/03/17(FRI) 朝霞の海辺では........。_a0157069_07304941.jpg
2017/03/17(FRI) 朝霞の海辺では........。_a0157069_07310705.jpg
2017/03/17(FRI) 朝霞の海辺では........。_a0157069_07312086.jpg
2017/03/17(FRI) 朝霞の海辺では........。_a0157069_07313822.jpg
今日も湘南はいいお天気に恵まれ、
少し肌寒さを感じながら春の陽射しを浴び、
ワンコと飼い主さん達は足取り軽く海辺の遊歩道を散歩する。
気持ちの良い季節になって来ましたね!

しかし花粉症の方、花粉が飛んでますよ!
しっかりと対策をしてお出かけくださいませ〜

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか
お天気良さそうなので湘南BEACH LIFEを楽しんで下さい。







by dodo1173jp | 2017-03-17 07:31 | Surfer | Comments(0)