SURF RESEARCH

2017/06/30(FRI)小雨降る朝.......波は?







おはようございます。



am 6:10~




正面〜チーパー



波:フラット、脛
風:サイドオンショア





今朝も空全体、雲に覆われ鈍より蒸し暑い雨降りの海辺です。
海風で海面がザワザワしておりますが、ウネリは入っておりません、
海では、遠泳の朝練をするスイマー、SUPで漕ぎ朝練、
インサイドブレークで朝練するサーファーがおりました。
a0157069_08094269.jpg
a0157069_08100790.jpg
a0157069_08102396.jpg
a0157069_08103522.jpg
今日は雨が降ったり止んだりの梅雨らしい1日になりそうです。
蒸し暑くなりそうなので小まめな水分補給を心がけて下さい。

小雨降る海辺にワンコ(ハコちゃん)が飼い主さんと朝散歩しており、
私を見つけると走って来てくれました。
かわいいハコちゃんでした。

今日で6月が終わり、今年も半分が過ぎます。
時の流れが早く感じるこの頃、
明日から7/1、茅ヶ崎も海開きです。







→→→ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2017-06-30 08:12 | Diary | Comments(0)