SURF RESEARCH

2017/06/28(WED) 小雨ポツポツ降る朝は.........。









おはようございます。



am6:15~


雨、曇り



正面〜チーパー



波:フラット、膝
風:サイドオフショア







今朝も空全体が雲に覆われ小雨が降ったり止んだりのお天気です。
雨が降ると人出も少なくなる海辺ですが、海では遠泳の練習をするスイマー達と
インサイドブレークに乗るサーファーが1人がおりました。
2017/06/28(WED) 小雨ポツポツ降る朝は.........。_a0157069_07400416.jpg
2017/06/28(WED) 小雨ポツポツ降る朝は.........。_a0157069_07401719.jpg
2017/06/28(WED) 小雨ポツポツ降る朝は.........。_a0157069_10184725.jpg
2017/06/28(WED) 小雨ポツポツ降る朝は.........。_a0157069_07403110.jpg
波打ち際には昨日のオンショアで流れ着いた海藻、漂流ゴミ
(ペットボトル、ポリ袋、お菓子の袋、等々)が流れついております。
海に行かれた際は1つだけでいいのでゴミを拾ってください。
キレイな海を守りましょう。
よろしくお願いします。


この時期は雨が降らないと植物が育たないし
後で水不足で生活にも影響が出てきますよね。
紫陽花の葉に雨粒が落ちて潤ってます。
人間にはジメジメムジムジの梅雨ですが
自然環境、植物には必要な事、
雨を楽しむ事を考えます。







→→→ここをクリックして下さい。
人気ブログランキング
by dodo1173jp | 2017-06-28 07:42 | Diary | Comments(0)