SURF RESEARCH

2017/03/01(WED) 弱いウネリはあるが割れません。








おはようございます。


am 6:25~


曇り晴れ



正面〜チーパー


波:フラット
風:サイドオフショア







今朝は春霞の空に雲多く、
日の出が見れたり隠れたりでした。
穏やかな海には弱いウネリは感じられるものの、
この時間帯は割れていません、
今朝もサーファーが1人、
インサイドでテイクオフの練習をしておりました。
a0157069_07253436.jpg
a0157069_07254990.jpg
a0157069_07261079.jpg
今日の夜から西の方から低気圧が近ずいて来るので雨が降り、
海岸の草木には良いお湿りになりそうですね。

今週に入り花粉の飛ぶ量が多くなっており、目がゴロゴロ痒いし、
鼻水タラタラ、寝る前は鼻詰まりで辛い日が続いております。
今年は昨年の4倍の花粉が飛ぶと予想されておりますので
カッコ悪いですが外出時はマスクにメガネで乗り切りましょう。


日の出:6:13 日の入り:17:38







by dodo1173jp | 2017-03-01 07:34 | Diary | Comments(0)