SURF RESEARCH

2017/02/20(MON) オンショアが吹き始めました。







おはようございます。


am 6:30~


曇り晴れ


正面〜チーパー


波:膝、腰
風:サイドオンショア






今朝、海に着いた時は冷たい空気を感じたが日の出と共に生暖かい風が吹き始め、
海では風を交わすポイントに朝練サーファーが14人入っており、
Tバー脇からのレギュラーウェーブが綺麗に割れてロングボーダーがいいライドしておりました。
a0157069_08023200.jpg
a0157069_08025672.jpg
a0157069_08031832.jpg
a0157069_08033489.jpg
a0157069_08034899.jpg
これから南西風が吹き海はジャンクなコンディションになりそうですね!
夕方から雨の予報も出ているので遅く帰る方は雨具を持って行ってくださいませ〜

これからワンちゃんと海辺にお散歩行こうと考えている方、
砂が吹き付けて来るので止めた方がいいと思います。

明日の朝が楽しみですね!

日の出:6:23 日の入り:17:29







by dodo1173jp | 2017-02-20 08:04 | Surfing | Comments(0)