SURF RESEARCH

2017/02/15(WED) 晴 天








おはようございます。


am 6:25~


晴天


正面〜チーパー


波:フラット、膝
風:無風







今朝、ほとんど雲も無く日の出前の空は青の空間が静に広がっていた。
日の出時刻が近づいて来るつれ、東方の水平線が琥珀色に染まり始め、
空と言う大きなキャンバスに渡り鳥や日の出が昇った。
穏やかな海ではインサイドブレークするポイントで朝練サーファーが波に乗っていた。

a0157069_07334086.jpg
a0157069_07335985.jpg
a0157069_07342128.jpg
a0157069_07343569.jpg
a0157069_07345980.jpg
今日は1日、いいお天気になりそうです。
この時間は風も無く過ごしやすいのでワンコと一緒にお散歩最高です!

こんな日はのんびりとビーチをお散歩しながら
ビーチグラスを探すといいですよ。

それでは今日も1日楽しい事あります様に.......。








by dodo1173jp | 2017-02-15 07:35 | Diary | Comments(0)