SURF RESEARCH

2017/02/02(THU) 朝練ローカルサーファー!







おはようございます。


am 6:30~


晴れ


正面〜チーパー



波:フラット、膝
風:オフショア







今朝もいいお天気、この時間まだ風が弱いですが太陽が高くなると風が強くなりそう、
海辺の遊歩道には海風で飛ばされた砂が溜まり自転車を押して歩く場所も数箇所あります。
海では砂の溜まったポイントで、朝日を浴びながら朝練サーファー達が波に乗ってました。
a0157069_08072965.jpg
a0157069_10100686.jpg
a0157069_10103044.jpg
a0157069_10114074.jpg
a0157069_10105974.jpg
a0157069_07385546.jpg
寒い日が続いてますが、日の出は確実に早くなってきました。
朝練サーファー達も少しだけサーフィンの楽しむ時間が増えますね!
海水温が一番冷たいが、この時期海水もキレイ、
海に行った際は海水を見てくださいね、
冬の湘南の海は綺麗なんです。

空気もカラカラに乾燥し花粉も飛び始めましたね、
花粉症の方要注意ですよ!

それでは、今日も1日良い日にしてください。

日の出:6:42 日の入り:17:12




by dodo1173jp | 2017-02-02 07:39 | Surfing | Comments(0)