SURF RESEARCH

2017/01/27(FRI) 強烈な南西風が吹き付ける海です。







おはようございます。



am 6:35~


晴れ


パーク〜チーパー



波:膝、腿 
風:オンショア  強風





今朝、家から東側の窓を覗くと日の出前の濃い空色が下の方から赤く染まり始めてましたが、
強風で電線や植木がビュービュー音を立てて揺れている状態でした。
でも赤く染まる海辺の様子が気になり自転車で海に向かうが海風が強く、
自転車が進まないので途中で住宅地に入り、一中通りから海辺に向かう事にした、
砂浜に出ると強烈な南西風で横から砂が吹き付けて来た、
砂粒からカメラを守る様にして波打ち際ギリギリまで行くと砂が当たらない場所を確保、
そこは波が押し寄せるので履いてたスニーカーはグショグショになりながらの撮影、
今朝は日の出前の空が赤く染まり綺麗だったなぁ〜

海には2人のサーファーがジャンクな風波に乗っておりました。


a0157069_10272368.jpg
a0157069_10274707.jpg
a0157069_10281004.jpg
a0157069_10283448.jpg
a0157069_10284715.jpg
a0157069_07383149.jpg
日の出前、雪の積もった富士山を一瞬、赤く染め見せてくれました。
冬の富士山は格別に綺麗だなぁ〜

この分だと週末、波がありそうですね!
風向きが変わるといいな。

by dodo1173jp | 2017-01-27 07:38 | Surfing | Comments(0)