SURF RESEARCH

2017/01/17(TUE) 穏やかな海になりました。






おはようございます。


am 6:30~


晴れ


正面〜チーパー


波:フラット、脛
風:オフショア






先々週から連続8日間続いていたウネリも終わった様で、今朝は穏やかな海です。
海には砂の溜まったポイントでインサイドブレークに乗る朝練ロコサーファー達がおりました。
a0157069_08074929.jpg
a0157069_10080917.jpg
a0157069_10082610.jpg
a0157069_08082077.jpg
冬は乾いた北風に澄んだ空気に包まれる湘南では富士山がクッキリと見える。
昨日のニュースで北海道から島根付近まで雪が降っておりましたが
ここ湘南は晴天が続く恵まれた場所、ありがたいです。
この環境に感謝します。

サーファーの皆様、低気圧が近ずいているので今週末はいい波乗れるといいですね!
次の波が来る前に身体をケアーしておきましょう。



by dodo1173jp | 2017-01-17 08:08 | Surfer | Comments(0)