SURF RESEARCH

2017/01/07(SAT) 夕日に照らされた穏やかな海辺。







こんばんは。



今日は1日中、良いお天気に恵まれ海も穏やかでした。
遅くなりましたが、夕方散歩がてら海チェックしながら行って見ました。


pm 4:10~



晴れ


正面〜チーパー


波:フラット
風:オフショア  ほぼ無風





穏やかな海辺では、夕日に照らされながらワンコと一緒にお散歩する飼い主さんや
波打ち際をのんびりとお散歩する人達、カヤックで釣りをした人達、
海ではのんびりとSUPの漕ぎ練習をするサーファーがおりました。
a0157069_20162852.jpg
a0157069_20164253.jpg
a0157069_20165851.jpg
a0157069_20171540.jpg
a0157069_21223332.jpg


今日は1日穏やかな海辺でした、明日は午後から低気圧が北上して来る予報が出ているので
お天気が悪くなり雨が降り海は荒れそうです、
明後日の朝、雨が止み波が良くなる事を期待ですね!

サーファーの皆さん、準備してくださいませ〜








by dodo1173jp | 2017-01-07 20:17 | Diary | Comments(0)