SURF RESEARCH

2017/01/03(TUE) SUNSET BEACH.




こんばんは。

今日も夕方、海辺に行って来ました。


pm 4:20~


正面〜チーパー


波:フラット、膝、腿
風:サイドオフショア






今朝もいいお天気でしたが、昨日の運転疲れで朝起きれなかった、
海辺の道路134号も箱根駅伝で凄い人出なので夕方、海辺に行って見た。
海には砂の溜まったポイントでインサイドブレークが割れており
ロコサーファー達が夕焼けに照らされながら波を滑っておりました。
a0157069_20415300.jpg
a0157069_20421803.jpg
a0157069_20423622.jpg
a0157069_20425414.jpg
a0157069_20431739.jpg
お正月休み3日目、のんびりした空気感が流れていた海辺では、
サーファー達もワンコとお散歩している飼い主さん達も笑顔が多かったなぁ〜
こんな夕方の時間が好きです。

明日から仕事の方も多いと思います。
私も気持ちを切り替え仕事モードにします。








by dodo1173jp | 2017-01-03 20:43 | Surfing | Comments(0)