SURF RESEARCH

2016/12/23(FRI) 夕方の海辺では...........。






こんばんは。



今朝は強風で砂浜に立ってられないコンディションだったので
夕方、少し風が弱まったかなぁ〜と思い海チェックに行って来ましたが、
まだサイドオンショアが吹き付けていたが風を交わすポイントで
サーファー達がジャンクなコンディションでしたが波に乗っておりました。




撮影時刻:16:40~


晴れ


パーク〜チーパー


波:胸、頭
風:サイドオンショア  強風






夕方、太陽が沈んだ時間帯の海辺に行ってみました。
この時間帯でも南西からの強風で砂浜に立っていると砂が飛んで来た、
海もジャンクなコンディションで風を交わすパークだけにサーファー達が集まっており、
チョッピー波で2ターン、3ターン出来ておりました。
a0157069_18281073.jpg
a0157069_18283269.jpg
a0157069_18284783.jpg
a0157069_18291361.jpg
a0157069_18292846.jpg
a0157069_18294680.jpg
このサイドオンショアが止めば、波面がキレイになりそうです、
夜半に風向きが変わりそうなので明日に朝一波がいいかもね!

それではクリスマスイブの朝一良い波乗れます様に.....❤️

海辺のCAFE PIPIPI.に扉にサンタが描かれており、
店内の白熱灯の明かりがとっても優しく感じさせてくれました。

merry Christmas.










by dodo1173jp | 2016-12-23 18:30 | Surfing | Comments(0)