SURF RESEARCH

2016/11/18(FRI)今朝も綺麗な朝焼けでした。








おはようございます。


am6:15~


晴れ



正面〜チーパー


波:フラット、膝
風:サイドオンショア   ほぼ無風





今朝も北から張り出した高気圧で秋晴れになり、日の出前の空は薄紫のグラデェーションが美しい。
穏やかな海ですが、1箇所だけ波が割れるポイントがありサーファー1人波に乗っており、
日の出が昇る中、チーパーの防波堤で釣り人がヒラメを釣り上げておりました。
a0157069_07331029.jpg
a0157069_10345814.jpg
a0157069_10351761.jpg
a0157069_10353546.jpg
a0157069_07332865.jpg
今日も秋晴れになりそうです、
今日の湘南、波は期待出来ませんがSupfishingやSUPで漕ぎのトレーニング日和です。
清々しい秋晴れを楽しんじゃってくださいませ〜

明日は西から低気圧が接近するので雨が降りそうです、
今日はワンコとのお散歩は少し長くしてくださいね!
日曜日、波があるといいなぁ〜

それでは今日も1日、楽しい事がありますように........❤️





by dodo1173jp | 2016-11-18 07:33 | Diary | Comments(0)