SURF RESEARCH

2016/11/17(THU) Autumn sunrise.







おはようございます。



am 6:15~


晴れ



正面〜チーパー



波:フラット、膝
風:オフショア   ほぼ無風






今朝は風もなく穏やかな海辺、
雄三通り正面から東の空を見ると柔らかな秋色に染まり始めてました。
海は潮が上げウネリが割れずくサーフィンは厳しい様です、
どうしてもサーフィンがしたい方は潮が引く時間帯をチェックして見てください、
沖では朝日を浴びながらSUPの朝練をするサーファーが1人おりました。

a0157069_07382304.jpg
a0157069_07390848.jpg
a0157069_07383998.jpg
穏やかな秋の朝、海辺にはジョギング、ストレッチ体操、朝のラジオ体操などなど、
体を動かし気持ちのいい汗かいたり、朝焼けを撮る方が秋は多く見かけます。
ちょっと早起きして海辺に来るといつもと違う風景に出会えるかもね!

早起きお勧めします。

それでは今日も1日、いい事ありますように........❤️













by dodo1173jp | 2016-11-17 07:40 | Diary | Comments(0)