SURF RESEARCH

2016/11/12(SAT) ポカポカ陽気の秋晴れの海です。






こんにちは。



遅くなりましたが今朝の海辺の風景を掲載致します。


am 7:30~


晴れ


正面〜チーパー



波:フラット、膝、腿
風:オフショア 微風




昨日、雨を降らせた低気圧も通過し波を期待したが予想外の展開です。
体調も今一つなので、ゆっくりと海辺に向かうとポカポアカ陽気の澄んだ青空に、
のんびりと小波を楽しむサーファー達がおりました。
a0157069_13451604.jpg
a0157069_13594853.jpg
a0157069_14522829.jpg
a0157069_14451566.jpg
a0157069_14460980.jpg
a0157069_14444479.jpg
a0157069_14464292.jpg
a0157069_13591385.jpg
a0157069_13284545.jpg
今朝は寒さも和らぎ、小春日和の様な暖かな週末の海辺、
西の空には雪化粧した富士山がくっきりと見え、
気持ちの良い1日になりそうですね!

この時期、桜貝の殻を見つける事が出来ますよ〜
のんびりと砂浜を歩きながら桜貝を見つけるのも楽しいですよ。 

それでは皆様、素敵な海辺の週末をお過ごし下さい!









by dodo1173jp | 2016-11-12 13:29 | Surfing | Comments(0)