SURF RESEARCH

2016/11/05(SAT) 雲り空から青空に........。






こんにちは。




季節の変わり目、風邪を引いてしまった様で頭痛、体が怠い、咳き込み、
腰痛も伴い週末の気持ちの良い秋晴れなのに家で寝ております。
遅くなりましたが今朝の海辺の写真を掲載します。



am 7:00~


雲りのち晴れ


正面〜チーパー


波:フラット、膝、腿
風:オフショア




今朝、海辺に着いた時は鈍より雲空、東の空には雲の隙間が出来日差しが差し込んだ、
そんな海辺で撮影をしていると段々と青空が出始め富士山も姿を見せてくれ
秋晴れになってきました。

チーパー付近でウネリが反応しサーファー達が波に乗っております。

a0157069_14153530.jpg
a0157069_14160643.jpg
a0157069_14163173.jpg
a0157069_14170241.jpg
a0157069_14172852.jpg
a0157069_14175599.jpg
a0157069_14181518.jpg
a0157069_14185416.jpg
a0157069_14192480.jpg
a0157069_14195567.jpg
a0157069_14201204.jpg
11月初の土曜日はいいお天気になってきました。
秋晴れの今朝、防災訓練の日
am9:10~
海に入っている人、海辺にいる人も地震、津波に対してどうしたらいいか
防災訓練で各自避難経路を確認し覚えてくださいね!













by dodo1173jp | 2016-11-05 14:39 | Surfing | Comments(0)