SURF RESEARCH

2016/10/24(MON) 今朝はこんな感じです。








おはようございます。



am 6:10~


晴れ曇り



正面〜チーパー



波:フラット
風:オフショア





北風が冷たく感じる朝、いつもの様に海に行って来ました。
西の空から雲の帯が伸びている様な空、東の空には少し朝焼けしており、
穏やかな海では潮が引き、波打ち際の水面に空が映り込み幻想的なシンメトリーの風景に出会えた。
今朝、誰も入っていない海でした。
2016/10/24(MON) 今朝はこんな感じです。_a0157069_07363935.jpg
2016/10/24(MON) 今朝はこんな感じです。_a0157069_07365896.jpg
2016/10/24(MON) 今朝はこんな感じです。_a0157069_07371762.jpg
朝一の砂浜にはワンコと朝散歩する飼い主達がおりました。
今日もいいお天気になりそう、ワンコのお散歩にはいい季節になって来ましたね!
サーファーの皆様、今日はサーフィン厳しそうですので、
思う存分、違う事に取り組んで下さいませ〜

それでは今週もいい事あります様に.......。








by dodo1173jp | 2016-10-24 07:37 | Diary | Comments(0)