SURF RESEARCH

2016/10/17(MON) 波が出てきました。







おはようございます。


am 6:15~


曇り雨


正面〜チーパー



波:腿、腰
風:オフショア





今朝、海に出かける時は雨が降ってませんでしたが撮影途中雨が降り出した。
海には腿、腰サイズの波が入り週明けの朝ですが40人ぐらいのサーファー達が入っており、
これから潮が引いて来るので波乗り出来るポイントが増えそうです。
a0157069_07381076.jpg
a0157069_10025668.jpg
a0157069_10032079.jpg
a0157069_10050774.jpg
a0157069_10063822.jpg
a0157069_07383972.jpg
今日は1日雨が降ったり止んだりのお天気になりそうですが、
波がありそうなのでお時間のある方はサーフィン楽しんでくださいませ〜
風は冷たくなってきましたが湘南の海水はまだ暖かく感じます。

今朝、砂浜にひっそりと実を付けたスイカを見てみましたが、
此の所の涼しさで実の成長が止まっている様です、
しかし明日暑くなるので実が大きくなるかなぁ〜













by dodo1173jp | 2016-10-17 07:38 | Surfing | Comments(0)