SURF RESEARCH

2016/10/14(FRI) 穏やかな海です。







おはようございます。



am 6:00~


雲り晴れ


正面〜チーパー


波:フラット、膝
風:オフショア






今朝、東の空は雲に覆われ雲の隙間から日差しが差し込んだ。
穏やかな海にはサーファーが2人だけ入っており、時折来る膝サイズの波に乗っておりました。
2016/10/14(FRI) 穏やかな海です。_a0157069_13192526.jpg
2016/10/14(FRI) 穏やかな海です。_a0157069_13194306.jpg
2016/10/14(FRI) 穏やかな海です。_a0157069_13200829.jpg
2016/10/14(FRI) 穏やかな海です。_a0157069_13202836.jpg
2016/10/14(FRI) 穏やかな海です。_a0157069_07313259.jpg
朝晩、涼しくなって来た湘南ですが、今朝も家の前に咲いたハイビスカスや
海辺の砂浜に芽を出し実を付けたスイカが、
「まだ夏が終わって欲しくない」と言っている様でした。 
海水はまだ暖かく感じる10/中ですが、朝晩の風が冷んやり体調を壊す人も出ております。
季節の変わり目は睡眠をしっかり取って下さいね!

今年も残す所2ヶ月半です、目標に向かってやり残しのない様にしたいです。
それでは今日も1日良い日であります様に.....❤️








by dodo1173jp | 2016-10-14 07:31 | Diary | Comments(0)