SURF RESEARCH

2016/10/13(THU) 穏やかな海です。





おはようございます。


am 6:10~


雲り


正面〜チーパー


波:フラット、膝
風:オフショア




今朝も雲に覆われた空の隙間から日の出の光が覗いていた。
海は穏やかで正面、裏パー、パークはフラットでしたが、チーパーには小波が割れ、
ロコサーファーがロングボードでメローな波に乗っておりました。

a0157069_13494518.jpg
a0157069_13515424.jpg
a0157069_13523319.jpg
a0157069_08105728.jpg
a0157069_13525190.jpg
a0157069_07340252.jpg
湘南には台風20号のウネリは入り難いかった様です、
今朝は穏やかな海になっておりサーファー達も昨日に比べて少なかったが、
チーパーではメローなヒザ波があり気持ち良さそうに板を滑らせておりました。

防砂用の竹柵越しにスイカの芽が出て実を付け、先日1つ実がもがれて
ガッカリしていたらスイカの実がもう一つ育ち始め
地元の海好きな人達で密かな楽しみになっております。
二日前に見た時より1cmは大きくなり直径9cmぐらいになってました。
これからどこまで大きくなるのか見守りたいと思います。












by dodo1173jp | 2016-10-13 07:34 | Surfing | Comments(0)