SURF RESEARCH

2016/10/07(FRI) 秋風を感じる海です。







おはようございます。



am 6:00~


晴れ


正面〜チーパー



波:フラット、脛、膝
風:オフショア






北風が涼しく過ごしやすい秋色の朝です。
海は昨日までの波は無くなりましたが、地形の良いポイントでインサイドブレークを上手く捕まえる
笑顔のロコサーファーがおりました。
a0157069_07243941.jpg
a0157069_07252297.jpg
a0157069_07254288.jpg
a0157069_07255696.jpg
a0157069_07261196.jpg
a0157069_07262858.jpg
ここ数年、CHIGASAKI KID'S SURFERの活躍に目を見張るものがある。

それは茅ヶ崎の住居事情とサーフィンに対する住民理解がベースにある。
朝夕、自宅から自転車にサーフボードを積んで海まで行ける。
サーフボードに乗れ楽しさを覚えると
自分一人で海に行く様になり色んな年代のサーファー達と同じポイントで波に乗る、
そんなKID'SをLOCOSURFER達が見守っている様にも思える、
もちろん、KID'S SURFER達の親もそれとなく見守ってます!
こんな素晴らしい環境はなかなか無いですね。


この海から自然の素晴らしさや怖さを教えてもらっています。

I ❤️ SHONAN















by dodo1173jp | 2016-10-07 07:33 | Surfer | Comments(0)