SURF RESEARCH

2016/10/03(MON) 祭りの後の静けさの様です。







おはようございます。


曇り


am 6:20~


正面〜チーパー


波:フラット、膝、腿
風:サイドオフショア






雲に覆われ鈍よりしたお天気で湿度が高い朝です。
昨日行われたLONG BOARD PROの大会で賑わった海辺も嘘の様に静かな朝、
地形の良いポイントでは膝、腿サイズの波が割れておりますが誰も入っておりません、
昨日の大会の余韻が残る海辺の様です。
2016/10/03(MON) 祭りの後の静けさの様です。_a0157069_07031239.jpg
2016/10/03(MON) 祭りの後の静けさの様です。_a0157069_07032497.jpg
砂浜の垣根越しにスイカの種が芽を出し実を付けご近所の方達の
ささやかな楽しみでしたが実が取れてしまっていた。
こんなに厳しい環境でスイカの実がなるどこまで大きくなるが見たかったなぁ〜

今朝もまだ台風18号のウネリは入っておりませんでした。
いつ頃入ってきますかね! 
次の楽しみです。

by dodo1173jp | 2016-10-03 07:19 | Diary | Comments(0)