SURF RESEARCH

2016/09/07(WED) 台風13号接近中で雨降る朝。








おはようございます。



今朝はごめんなさい、仕事で朝の海辺撮影行けませんでした。

雨が降ったり止んだり、海からは湿った風が吹き蒸し暑く感じる朝です。
台風13号は明日の昼前から夕方にかけて関東地方に上陸する予報が出ております、
この台風の進路予報から湘南にビッグスウェルが入るのは厳しい状況です。
しかし、 大雨を降らす台風の様なので接近する地域に被害が出ないこと祈ります。

a0157069_11085828.jpg
今日は地元サーファーで最も注目されている選手を紹介します。
今年7月、カリフォルニア・ハンティントンビーチで行われた
VANS US OPEN OF SURFING Junior Men's で3位入賞した
森友二PROです。
これから益々の期待されるサーファーです。
みなさん、覚えておいてくださいね!
これからも勝手にお応援していきます。






by dodo1173jp | 2016-09-07 11:06 | Surfer | Comments(0)