SURF RESEARCH

2016/08/18(THU) 今朝は風波あります。








おはようございます。



am 6:00~


曇り



正面〜チーパー


波:膝、腿  セット:腰
風:オンショア





空全体が雲に覆われ、いつ雨が降ってもおかしくなく、湿気も高く身体にまとわり着く様な蒸し暑い朝です。
海にはオンショア(海風)のショアブレーク気味の波にサーファー達が乗っておりました。
時折、腰サイズのセットが入るがよれ気味のブレークで波待ちするポイントが難しそうでした。
a0157069_07274425.jpg
a0157069_07281047.jpg
a0157069_07282277.jpg
a0157069_07283331.jpg
a0157069_07284738.jpg
今日は突然の雨や雷に注意してくださいね。
今日も暑い日になりそうで湿度も高く蒸し暑くなりそうなので小まめに水分補給してくださいね。

海風が吹き込み、波打ち際には漂流ゴミが流れ着いておりますので
海に行った際は1つでもいいので拾ってくださいお願い致します。
キレイな海でサーフィンしましょう。


それでは今日も1日いい事あります様に、







by dodo1173jp | 2016-08-18 07:28 | Surfing | Comments(0)