SURF RESEARCH

2016/08/17(WED) 台風一過で綺麗な青空。






おはようございます。


am 6:10~


晴れ


正面〜チーパー


波:膝、腿 
風:オフショア




台風7号が北上し、今朝の湘南は澄んだ青空に富士山の姿を見る事が出来ました。
海は残念ながら波残りませんでした、今回の台風7号は東ウネリ、風向きも合わなかった様ですね。
しかし、台風スウェルを期待した、数人のロコサーファー達がショアブレークに乗っておりました。
今朝の澄んだ青空と青い海は台風7号からの置き土産の様です。

a0157069_07385307.jpg
a0157069_10002203.jpg
a0157069_07392294.jpg
a0157069_09592176.jpg
a0157069_09595200.jpg
a0157069_07394616.jpg
今日は猛烈な暑さになりそうです、海に行く際は熱中症と日焼け対策をしてくださいね!
それでは今日も1日いい日になります様に


今週末は波が期待出来るかも?
↓↓↓↓↓↓
今後8/17~20の天気図はここをクリックすると見れます。

Enjoy Beach Life.

















by dodo1173jp | 2016-08-17 07:40 | Diary | Comments(0)