SURF RESEARCH

2016/08/11(THU) 夏休みの海辺では...........。






おはようございます。


am 7:20~


曇り


正面〜チーパー


波:フラット、膝、腿
風:サイドオフショア





曇り空が広がる海には薄っすらとウネリが入りインサイドブレークしており、
朝から親子でサーフィンを楽しんだり、SUPで沖に出てフィッシングを楽しむサーファー、
海辺にはのんびりした時間が流れを感じました........夏休みなんですね!
a0157069_11110245.jpg
a0157069_11113226.jpg
a0157069_11115499.jpg
a0157069_11120931.jpg
a0157069_11122878.jpg
a0157069_11175269.jpg
a0157069_11124584.jpg
今日からお盆休みの方もいる様で下りの高速道路は渋滞になっております。
お出かけの際は時間に余裕を持ってお出かけくださいね!

サーファー達が気になるのは台風6号からのウネリが湘南に入るかなぁ〜?
台風6号は東北方面に向かいながら北海道方面に抜けて行きそうなので
湘南には東ウネリになりそうなので8/14.15ぐらいに
波が入りそうな予感です。








by dodo1173jp | 2016-08-11 11:12 | Surfing | Comments(0)