SURF RESEARCH

2016/08/06(SAT) 台風スウェルはまだだよ〜





おはようございます。



am 5:50~



曇りのち晴れ



正面〜チーパー


波:腿、腰
風:サイドオンショア





今朝、台風スウェルを期待して海辺に行ってみました、ウネリはありますが潮が満ちて
この時間帯はインサイドブレークで今一つでしたがロコサーファー達が波に乗っておりました。
パークではKID'Sのサーフィン大会が行われるのでKID'Sサーファー達が入っており、
試合に出るKID'Sサーファー達からは気合が漂って来てました。
a0157069_10560814.jpg
a0157069_10564773.jpg
a0157069_18080139.jpg
a0157069_10570492.jpg
a0157069_17524337.jpg
a0157069_17531284.jpg
a0157069_17533377.jpg
a0157069_18085067.jpg
a0157069_17520289.jpg
a0157069_17561754.jpg
a0157069_18092017.jpg
a0157069_18094625.jpg
a0157069_18102046.jpg
a0157069_18030026.jpg
a0157069_17510661.jpg
a0157069_10571875.jpg
今日は茅ヶ崎花火大会がおこなれるので、海辺には場所取りでブルーシートが引かれ始めております。
夏のイベントで一番の人出になりますね!
いい思い出を作って下さい。

<お願い>
ゴミは海辺から持ち帰って下さい。
海辺に残していいものは足跡だけですよ!
宜しくお願い致します。





by dodo1173jp | 2016-08-06 10:57 | Surfing | Comments(0)