SURF RESEARCH

2016/08/05(FRI) 台風スウェルはまだですね!







おはようございます。


am 6:10~


晴れ


正面〜チーパー


波:膝、腿
風:サイドオンショア





今朝もウネリがありますが、潮が満ちているこの時間はインサイドブレークのダンパー気味。
しかし、小さめのウネリをロコサーファー達が上手く捕まえ横に滑っておりました。
a0157069_07361584.jpg
a0157069_07364001.jpg
a0157069_07370242.jpg
a0157069_11180532.jpg
a0157069_11182550.jpg
a0157069_07375093.jpg
a0157069_07372864.jpg
今日も暑い日になりそうです、海辺に行く際は日焼け対策をしっかりとして下さいね!
海風が吹き、波打ち際には漂流ゴミが流れついておりますので、
海に行った際はゴミを拾って下さい。

潮が引けば波が割れるポイントが増えそうです。
時間のある方はチェックして下さいませ〜
台風5号は関東方面に向かっておりますので今週末はいい波の乗れそうですね。


Enjoy Surfing...............❤️






by dodo1173jp | 2016-08-05 07:38 | Surfing | Comments(0)