SURF RESEARCH

2016/08/03(WED) 雨上がりの海では.........。








おはようございます。


am 6:00~


曇り


正面〜チーパー



波:フラット
風:サイドオンショア






昨夜から雨を降らせた雨雲は抜けましたが新たに雨雲が出来て、いつ雨が降ってもおかしくない空です。
海ではSUPの朝練をするサーファー達や地形の良いポイントで親子でサーフィンの練習する微笑ましい姿に出会えた。
東のポイントでは波が割れている様で、サーフィンするなら移動してくださいませ。

2016/08/03(WED) 雨上がりの海では.........。_a0157069_07170685.jpg
2016/08/03(WED) 雨上がりの海では.........。_a0157069_07171924.jpg
2016/08/03(WED) 雨上がりの海では.........。_a0157069_07173464.jpg
夏休みに入った海辺には平日でも親子で海を楽しむ姿が微笑ましいですね!
夏の楽しい思い出にしてください。

今日も天候が不安定なのでゲリラ豪雨や雷に注意しましょう。
海辺に居て空が光ったら海から離れる様にしてくださいね、
それとカツオノエボシ、ヒョウモンダコ、チンクイ等に注意して
夏の海を楽しんでくださいませ〜





by dodo1173jp | 2016-08-03 07:17 | Diary | Comments(0)