SURF RESEARCH

2016/08/01(MON) 夏空と海





こんばんは。



先週、金曜日から今朝の朝方まで田舎に行ってましたので、BLOGをお休みしておりました。




pm 4:00~


晴れ曇り



正面〜チーパー



波:フラット
風:サイドオンショア  




週明けの月曜日の夕方、4日ぶりに海を見た。
青い空の至るところに入道雲が浮かび上がり夏を感じさせてくれた。
やっぱり波が無くても海はいいなぁ〜
a0157069_21593957.jpg
a0157069_22013407.jpg
a0157069_22015534.jpg
a0157069_23380361.jpg
梅雨が明けて青空に入道雲が浮かび、時折ゲリラ豪雨が起きる今日この頃、
波がなくても海を感じていたいサーファー達、ワンコと海辺をお散歩する飼い主さん達、
海辺でBBQする人達が夕方の海辺を彩っておりました。

お願い
海辺でBBQしたらゴミは全て持ち帰るのがルールです。
海辺に残していいものは足跡だけですよ!










by dodo1173jp | 2016-08-01 23:26 | Diary | Comments(0)