SURF RESEARCH

2016/07/06(WED) この時間は涼しい朝です。






おはようございます。


am 6:00~


曇り


正面〜チーパー


波:フラット、脛
風:サイドオフショア  




今朝は空全体が雲に覆われ涼しく感じ、海ではショアブレークに乗るサーファーが1人と
沖でSUPの朝練をするサーファー達を確認できました。
天気予報ではこれから気温が上がり30度と猛暑予報が出ておりますので、海に行く際は
熱中症対策をしっかりとしてくださいね!

a0157069_07301331.jpg
a0157069_07303396.jpg
a0157069_07305495.jpg
a0157069_07311896.jpg
a0157069_07313445.jpg
a0157069_07314816.jpg
朝イチはワンコのお散歩をする飼い主さん達が多いですね!
今朝は涼しく気持ちの良いお散歩が出来た様です。
海辺のしおさい遊歩道の中は花の香りが漂っており朝のお散歩には最高です。

サーファーの皆さんは台風1号の進路が気になりますよね、
7/7に20度線を越えて来るのでウネリが届く可能性のあるかも........。
週末は波がどうなるかとっても気になります。
小生としては7/8朝一狙いかなぁ〜(ひとり言です。)

Happy Wednesday.




















by dodo1173jp | 2016-07-06 07:32 | Diary | Comments(0)