SURF RESEARCH

2016/06/23(THU) 雨が降る海では小波がありました。






おはようございます。


am 6:20~




パーク〜チーパー



波:膝、腿
風:サイドオンショア




シトシト雨降る朝、海にはインサイドブレークながら膝、腰サイズの波があるポイントがあり
朝練サーファーが波に乗っておりました。

a0157069_07303505.jpg
a0157069_07305638.jpg
a0157069_07311360.jpg
a0157069_07313034.jpg
a0157069_07314920.jpg
今日の湘南には雷注意報が出ているので空が光ったら海から上がってくださいね!
この雨が木々にとっては恵みなり、水不足解消になります様に、

波打ち際にはオンショアで漂流ゴミが流れついておりました。
海に行かれる際は1つでもいいのでゴミを拾ってください。
綺麗な海をみんなで守って行きたいと願っております。
宜しくお願い致します。





by dodo1173jp | 2016-06-23 07:32 | Surfer | Comments(0)