SURF RESEARCH

2016/06/08(WED) 今朝はこんな感じです......ハァ〜


おはようございます。



am 6:00~


晴れ、曇り



正面〜チーパー


波:フラット、膝
風:サイドオフショア   微風




梅雨に入った湘南、昨日は少しの時間でしたが波があり波乗り出来て、うるおったサーファー達がおりました。
今朝は穏やかな海に戻っており、地形の良い所でショアブレークに3人の朝練サーファーと沖ではSUPの漕ぎ練習をするサーファーを確認出来ました。

a0157069_84208.jpg

a0157069_852288.jpg

a0157069_10422633.jpg

a0157069_733128.jpg


今朝はLOCO SURFERのワンちゃんが海散歩に来ていて、カメラを持った私をウルウルした瞳で見つめてくれました、
真っ黒なカメラを嫌うワンちゃんが多い中ジーと見つめてくれ、とっても癒されました。   




それでは皆様、今日も1日いい日になります様に........Happy Wednesday❤️





人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-06-08 07:33 | Surfer | Comments(0)