SURF RESEARCH

2016/06/05(SUN) 梅雨入り宣言出ました。




こんにちは。



昨日の夜から雨が降り出し、今朝も雨がシトシトと降り続いており、
波も今一つの状態なので今日はまだ海に行っておりません。

3時頃から雨が止む予報が出ているので夕方撮影に行きます。
今、テレビを見ていたら関東、甲信地方が梅雨入りしたと思われるとニュースで流れました。



pm 4:00~



パーク〜チーパー



波:膝、腿
風:サイドオフショア




雨が上がりオンショアも弱まる海辺に行って見ました。
海は潮が満ち始めインサイドブレークが割れるポイントでは親子でサーフィンの練習をする
微笑ましい姿やロングボードで横に滑るサーファーがおりました。

a0157069_2014070.jpg

a0157069_2014947.jpg

a0157069_2015981.jpg

a0157069_2021355.jpg

a0157069_2022175.jpg


梅雨前線が北上し晴れ間が出てきました。
今年の梅雨は雨が多いのかなぁ〜それとも雨が少ないのかなぁ〜
まだ台風も発生していないので、これからどんな波が来るのか気になるこの頃です。



いい波乗りたいなぁ〜







人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-06-05 12:00 | Diary | Comments(0)