SURF RESEARCH

2016/05/27(FRI) インサイドブレークに乗ってます。






おはようございます。



am 6:00~







パーク〜チーパー



波:脛、膝
風:サイドオンショア   微風





シトシト雨降る朝、海に向かうと朝練サーファー達が膝波のインサイドブレークに乗っておりました。
雨降りの浜辺には人出が少なく、静かな海辺ではこの雨で植物達が輝いて見えました。

a0157069_7251087.jpg

a0157069_725226.jpg

a0157069_725352.jpg

a0157069_7255182.jpg

a0157069_726048.jpg

a0157069_7261254.jpg

a0157069_7262648.jpg


この雨は昼頃には止みそうですが、今日はこれから波は期待できますかね?



今日から片瀬江ノ島Gallery-Tで市川さんと仲間達の写真展”海で会いたい”が開催されます。
湘南の素敵な海の表情が見られますので是非ご覧になって下さい。




それでは今日も一日いい事あります様に........Happy Friday.








人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-05-27 07:27 | Surfing | Comments(0)