SURF RESEARCH

2016/05/26(THU)残念ながら波上がりませんでした。





おはようございます。



am6:00~


曇り


正面〜チーパー



波:フラット、脛
風:オンショア




昨日からオンショアが吹き込んで今朝は波があるのではないかと予想したサーファー達がおりましたが、
残念ながらウネリがありません、それでもチョッピーなスネ波で何とか横に繋ぐ朝練サーファー達でした。

a0157069_727747.jpg

a0157069_7272076.jpg

a0157069_7273012.jpg

a0157069_7273911.jpg


今朝も鈍よりした曇り空、湿度が高く少し動いても蒸し熱く感じますね! 


一時、東海道線が不通になり茅ヶ崎駅の構内入場規制が出て駅周辺が通勤通学の人で溢れかえっており、
顔見知りのサーファー達もその列に並んでおりました。



今日は厄日かも.........トホホ。



*ちょいと気になる事、ここ数日前から海鳥の死骸が波打ち際で数羽発見しています。
海鳥に何があったか気になります。









人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-05-26 07:28 | Surfer | Comments(0)