SURF RESEARCH

2016/05/13(FRI) 青空と雲がキレイな朝です。





おはようございます。



am 6:00~



晴れ



正面〜チーパー



波:膝、腿
風:オフショア     微風





今朝は青い空に白い雲がくっきりと浮かび上がり綺麗でした。
海は、砂の溜まったポイントで朝練サーファー達がインサイドブレークの膝波に滑っております。

a0157069_7275921.jpg

a0157069_10404576.jpg

a0157069_10412159.jpg

a0157069_81912.jpg

a0157069_1041965.jpg

a0157069_10413719.jpg

a0157069_728997.jpg

a0157069_10415184.jpg


昨日より湿度が高く体感的に暑く感じられる海辺では、短パンが似合う季節になって来ましたね!
SUPフィッシングでマゴチを釣り上げスマイルを見せてくたサーファー格好良かったです。


この街には海の楽しみ方を分かっている方が多いですね。
それでは今日も1日Happy Fridayで行きましょう!








人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-05-13 07:29 | Surfing | Comments(0)