SURF RESEARCH

2016/05/10(TUE) 小波があるポイントがあります。




おはようございます。



am 6:00~



正面〜チーパー



波:フラット、膝、腿
風:サイドオフショア    ほぼ無風





今朝は小雨が降っていましたが6時頃から雨も止んで来たので、
いつものように自転車で海に向かう、正面はフラットな状態を確認しながらパークに向かう
インサイドブレークながら膝、腿サイズの波が割れておりサーファー達が滑っておりました。

a0157069_805520.jpg

a0157069_10334211.jpg

a0157069_812492.jpg

a0157069_814082.jpg

a0157069_1033440.jpg

a0157069_10325429.jpg

a0157069_10332877.jpg

a0157069_815975.jpg

a0157069_82176.jpg

海辺のセキレイ(鳥)は人間に慣れているのか、2mまで接近しても動かなかった。
海の側に居ると人も鳥もおおらかになるのかなぁ〜

このところ、連続して小波がある茅ヶ崎です。
これから天気も回復し潮が引けばサーフィン出来る場所が増えて楽しめそうですね!


Enjoy Surfing..............❤️










人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-05-10 08:04 | Surfing | Comments(0)