SURF RESEARCH

2016/05/02(MON) 風波が少し残ってます。





おはようございます。



am 6:00~



花曇り



正面〜チーパー



波:膝、腿
風:サイドオンショア





ゴールデンウィーク中日、花曇りの朝は空全体が霞んでおります。
今日は休みの方が多い様で小波でしたが海にはサーファー達が波を滑っておりました。

a0157069_729616.jpg

a0157069_10103037.jpg

a0157069_1010422.jpg

a0157069_10105379.jpg

a0157069_1011130.jpg

a0157069_10112172.jpg

a0157069_10114737.jpg

a0157069_1012622.jpg

a0157069_1022237.jpg

a0157069_10121927.jpg

a0157069_10123225.jpg

a0157069_7291828.jpg


この時間帯は潮が引いて砂浜が広がり水辺がとても気持ち良かった。




昨日、海辺でBBQを楽しんだ方で海のルールを守らない人達がおります。
*BBQをしたら必ずゴミは全て持ち帰りましょう。海に残していいものは足跡だけですよ!

a0157069_10571811.jpg


ゴミ持ち帰りは、みんなが笑顔で楽しむ為の最低限のルールです。

宜しくお願い致します!




人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-05-02 07:29 | Surfing | Comments(0)