SURF RESEARCH

2016/04/28(THU) 雨降る朝は...........。




おはようございます。



am 6:10~







正面〜チーパー



波:フラット、脛、膝
風:サイドオフショア





シトシト小雨降る朝、海に行って見るといつも見える江ノ島と烏帽子岩が霞んで見え、
海には朝練サーファーが入っておりましたがこの時間帯は潮が満ちて波が割れにくい状態でした。

a0157069_7263470.jpg

a0157069_7264780.jpg


雨降りの海辺は人出もなくサーファーの自転車だけがポツリと置かれており、静かな海辺です。
今日は1日雨が降る様なので明日からの波を期待したいですね!




明日から2日間    4/29~30   鵠沼海岸にて

キッズサーファー達の大会が行われます。
顔見知りのキッズ達が出ていますよ〜

a0157069_11323046.jpg


私は4/30に行って見たいと思います。

*4/29は益子に行くのでSURF RESEARCHはお休み致します。


人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-04-28 07:27 | Surfer | Comments(0)