SURF RESEARCH

2016/04/24(SUN) 雨が降ったり止んだりの朝


おはようございます。



am 6:30~


雨が降ったり止んだりの朝です。
今日も海では少しウネリがありそうです。
しかしこの時間帯は潮が上がりウネリが割れずらいかもね!


今日は鵠沼海岸で市川紀元さん(photographer)主催のフォトセッションに参加させてもらいます、
写真撮影は鵠沼行ってきます。


撮影時刻 14:00〜


曇り



週末の鵠沼海岸にはのんびりとした時が流れている様で、
サーファー達は小波に乗り、水際で遊びする子供達、ワンコとお散歩する人などなど
春の海辺には沢山の人達が癒されておりました。


a0157069_22102579.jpg

a0157069_2211937.jpg

a0157069_22112567.jpg

a0157069_22113622.jpg

a0157069_22114616.jpg

a0157069_22121211.jpg

a0157069_22123244.jpg

a0157069_22124241.jpg

a0157069_22125691.jpg

a0157069_22132224.jpg

a0157069_22133597.jpg

a0157069_22134677.jpg



今日の写真は夜掲載致します......。

遅くなりましが今日の鵠沼海岸の写真を掲載します。

*今日は1日、市川さん主催のフォトセッションに参加させて頂き、とても勉強なりました。
いつもと違い皆んなで写真を撮る事で忘れてかけていた刺激を頂きました。
また皆んなで写真を通じて海の素晴らしさを伝えていければいいなと思いました。

市川さん、そして参加者の皆様、ありがとうございました。
また参加させてください。





人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-04-24 06:45 | Surfing | Comments(0)