SURF RESEARCH

2016/03/30(WED) 春いっぱいの海辺です。



おはようございます。



am 6:30~



晴れ



正面〜チーパー



波:膝、股
風:サイドオフショア




今朝、海辺に面した防風林からはウグイス、メジロ、セキレイ、スズメなどのさえずりが
すぐ側で聞こえ心地よかった、海にはSUPで漕ぎの練習するサーファーやインサイドブレークするポイントでボヨンボヨンの波に朝練サーファー達が乗っておりました。

a0157069_7195812.jpg

a0157069_7584919.jpg

a0157069_75857100.jpg

a0157069_10591197.jpg

a0157069_10593383.jpg

a0157069_10594678.jpg

a0157069_10595884.jpg

a0157069_110916.jpg

a0157069_7201482.jpg

海辺では植物も動物達も春を感じている様で、
暖かな海辺の垣根で日光浴をするかわいい猫ちゃん、見ているだけで癒されました。
今日は一日、暖かくなりそうなので勇三通りの桜の花も開いて来そうです。


それでは皆さん、今日も一日いい事あります様に.........♥️








人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-03-30 07:20 | Surfing | Comments(0)