SURF RESEARCH

2016/03/27(SUN) 穏やかな週末の海辺です。





おはようございます。



am 8:10~



曇り時々晴れ



正面〜チーパー



波:フラット、脛
風:オフショア





今朝は昨日の寒さが収まり、薄雲の間からの日差しが暖かく感じられる海辺でした、
穏やかな海ではSUP Fishing、Outrigger、Canoe、Surfingを楽しむ人達がおりました。

a0157069_10371545.jpg

a0157069_1037339.jpg

a0157069_10374728.jpg

a0157069_10382284.jpg

a0157069_10383768.jpg


週末の日曜日は一日、穏やかで春の日差しを感じる海辺になりそう、
さざ波の音を聞きながらのんびりと海散歩を楽しむといいと思います。



*今日、茅ヶ崎ゴルフ場がPM3:30〜PM6:00まで開放されます、
そこで茅ヶ崎ゴルフ場を皆さんに知ってもらおうと「お散歩&撮影会」が行なわれます。
散歩しながらゴルフ場の写真を携帯やデジカメなどで撮り、SNSなどで発信し沢山の方に
茅ヶ崎のゴルフ場がどんな所か見てもらいたいと思います。

私もワンコと一緒に行ってみようと思います。







人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-03-27 10:39 | Diary | Comments(0)