SURF RESEARCH

2016/02/14(SUN)春一番と雨降りで.........。



おはようございます。


朝方から強風と雨降りで海に行っておりません。
昼すぎ雨が止むと予報が出ていますので、風が弱まればいいですね!



後で海に行ってみます。



夕方4:30頃海に行って見ましたが、
まだ海風が強く砂が容赦なく顔や体に当たり目を開けているのが辛いくらいでした。
海には3、4人のサーファーが入っていましたが乗れる波がありませんでした。

a0157069_18361191.jpg

a0157069_18363282.jpg

a0157069_18364415.jpg

a0157069_18365333.jpg

a0157069_1837396.jpg


ウィンドサーファー達が春一番を楽しんでおりました。
明日の朝、風が止みサーファーとしては波を期待したいですね!









人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-02-14 09:37 | Diary | Comments(0)