SURF RESEARCH

2016/01/30(SAT) 誰もいない静かな海です。






おはようございます。



am 8:50~


小雨


正面〜チーパー


波:フラット
風:オフショア




今朝もどんより空からポツポツ雨が降り北風が冷たく、今にも雪が降ってもおかしくない寒さ、
誰もいない静かな海辺では渡り鳥が東の空に飛んで行った。
現在の海は穏やかでフラットなコンディションですが、沖に低気圧が通過してウネリがある様です、
昼過ぎからウネリが届くといいですね......風向き次第かなぁ〜

a0157069_1114381.jpg

a0157069_1115719.jpg

a0157069_112762.jpg


それにしても今日は寒い、烏帽子岩付近ではけあらしが出ておりましたよ。
インフルエンザも流行り始めている様です、体調を崩さぬ様注意してビーチライフ楽しみましょう。


それではいい週末をお過ごしくださいませ〜











人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2016-01-30 11:02 | Diary | Comments(0)