SURF RESEARCH

2015/12/04(FRI) 強風で砂浜に立ってられない.......。



おはようございます。



am 6:25~



正面~チーパー



晴れ



波:腰、腹  
風:サイドオンショア   強風





今朝は南西から強い風が吹き込み、砂浜に立っているとアッと言う間に砂まみれになり、
西の方角に目をやると砂が飛んで来て目を開ける事が辛く、砂浜には居られない状態です。
そんな厳しい環境の海は、ほぼクロースアウトですが風を交わすポイントで朝練をするサーファーが3人おりました。
その中のKID’S SURFERがゲティングアウトし沖に出て波に乗り、岸まで乗り継いで又沖にゲティングアウトしていた。
けっして良いコンディションでは無いがサーフィンを上手くなりたい思いが黙々と朝練に掻き立てるのだろう。
こんなサーファーが将来大きくなって行きます。

a0157069_737488.jpg

a0157069_1051561.jpg

a0157069_10521141.jpg

a0157069_10522762.jpg

a0157069_10523611.jpg

a0157069_112134.jpg

a0157069_11164678.jpg

a0157069_10531721.jpg

a0157069_10533159.jpg

a0157069_11172614.jpg

a0157069_11235168.jpg

a0157069_10534099.jpg

a0157069_11173858.jpg

a0157069_737212.jpg


今日は一日強風が吹き付け海は荒れます、もし夕方風が止めば良い波に出逢えるかなぁ〜
でも明日の朝一は良い波ありそうです!


それでは今日も一日いい事あります様に..........。









人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-12-04 07:38 | Surfer | Comments(0)