SURF RESEARCH

2015/10/11(SUN) 雨上がりの海辺に行って見ました。



こんばんは。



今朝、雨が止んでから海に行って見ました。


am 9:30~


曇り、雨


正面~チーパー


波:膝
風:サイドオンショア




雨が止んだので海に出て見たのですが南西からの強い風が吹き込みチョッピーなコンデション、
写真を撮っていると南西風で体感温度が下がり秋の深まりを日に日に感じる様になって来た。

a0157069_20404238.jpg

a0157069_22584863.jpg

a0157069_20572079.jpg

a0157069_20574980.jpg

a0157069_2058642.jpg

a0157069_22505883.jpg

a0157069_2058253.jpg

a0157069_22514855.jpg

a0157069_22544068.jpg

a0157069_2301126.jpg

a0157069_2302898.jpg

a0157069_23173793.jpg

a0157069_23175447.jpg

a0157069_23181562.jpg

a0157069_20405598.jpg


雨が止んだ日曜日の海辺にはローカルキッズのサーフスクール、SURF SHOPのサーフスクールが
風を交わすポイントで行なわれており、チョッピーな波の割には沢山のサーファー達で賑わっておりました。
海の上を風を交わす様に低空で白千鳥の群れが飛び回っており、餌場を探している様で、
サーファーがいる中で野鳥(白千鳥)が砂浜に降り立ち共存出来場所があるのが嬉しいです。


この環境と自然を守って行く為に皆様、ビーチクリーンをしましょう!
今日も数人の方達がビーチクリーン活動をしてくれておりました。
最近、ビーチクリーンをしてくれる方が増えた様にも感じるこの頃ですが、
綺麗な海や浜辺には沢山の方の目が届いているだと思います。

ビーチクリーン活動ありがとうございます。







人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-10-11 20:41 | Surfing | Comments(0)