SURF RESEARCH

2015/09/02(WED) 雨風強く雷注意です。



おはようございます。



am 6:00~







正面~チーパー



波:腿、腰
風:オンショア   強風





秋雨前線に南から暖かい湿った空気が流れ込み雲が生き物の様に沸き上りゴロゴロと雷も鳴ってます。
海は強いオンショアが吹きチョッピーなコンディションの中、朝練するサーファー達が入っておりました。

2015/09/02(WED) 雨風強く雷注意です。_a0157069_732941.jpg

2015/09/02(WED) 雨風強く雷注意です。_a0157069_7324259.jpg

2015/09/02(WED) 雨風強く雷注意です。_a0157069_733046.jpg

2015/09/02(WED) 雨風強く雷注意です。_a0157069_733162.jpg

2015/09/02(WED) 雨風強く雷注意です。_a0157069_7333097.jpg

2015/09/02(WED) 雨風強く雷注意です。_a0157069_7334836.jpg


こんな日は雷に注意し、近くで雷が光ったらすぐ海から上がって下さい。
風が収まると波の形が良くなると思いますね!

今朝は湿度が高く、少し動くと汗が吹き出て来ます。
お出かけの際は大きめのハンドタオルがあると役に立ちますよ!


それでは今日も一日、いい事あります様に ...........。











人気ブログランキングへ ←←←海に癒された方 ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-09-02 07:34 | Surfing | Comments(0)