SURF RESEARCH

2015/08/18(TUE) 雨ポツポツ風ビュービューの中で.......。





おはようございます。



am 6:00~



雨、くもり



正面~チーパー



波:膝、腰
風:オンショア   南西の風




強い南風が吹き付け時より雨粒がポツリポツリと当る朝、
海では膝、腰サイズの風波にサーファー達が仕事前に1ラウンド乗っておりました。

a0157069_7271040.jpg

a0157069_727264.jpg

a0157069_7274160.jpg

a0157069_728070.jpg

a0157069_7281361.jpg

a0157069_728263.jpg

a0157069_7284074.jpg

a0157069_728522.jpg

a0157069_729773.jpg


砂浜に立っていると潮風が体に当たりシットリとして来ます。
台風15号から暖かい湿った空気が入り込んでいるいる様ですね!
今日も一日不安定なお天気になりそうで、晴れていも急に雨が降る場所があると思いますので
お出かけの際は雨具を持って行く方が良いと思います。


気になる台風16号はここをチェックすると見れます。
8/20頃20度線を越えそうなのでこの当たりから湘南にも波が届きそうな感じですね。









人気ブログランキングへ ←←←海に癒された方 ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-08-18 07:29 | Surfing | Comments(0)